2013-02-02

全部出た

!?
オーブン付きレンジで早速
手軽に食べられる茸タルトを温めたら
きのこが キノコが

全部出た(*o*)


美味しそうな香りを嗅いでキッチンにやって来たボリスは撃沈

それぐらい酷いビジュアルだったので、無理にブログに載せてみました
すいません





新居に越してから、段ボールに囲まれて生活をしています。

もう引っ越しは しばらく勘弁・・・ってくらい怒濤の数日間でした。
でも新しいアパートは広くて明るいし、とても気にいってます^^

今回は私とボリス、それぞれのアトリエ引っ越しも同時にしたので それはそれは人に迷惑をかけまくって何とか終了したのでした。
助けてくれた皆さん有り難うございました!


アトリエには2メートルを優に越すキャンヴァスがあるので、その移動だけでも一苦労でした。



ひとまず、寝させていただきます(´д`)

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電