2013-02-10

ピロピロとSable d'Olonne

数日から写真家のピロピロがウチにいらしています。
http://www.hirohisakoike.com/

そんな彼に撮ってもらった一枚。
ちゃんとした人に撮ってもらうとこんなに変わるんだなぁなんて、
当たり前なことを思っています。
そんな幼稚な感想、プロの人には失礼かもね(*o*)
ピロピロありがとうございます!!!

私的なブログなので、こんな写真も載せてしまいました




昨年10月にSable d'olonneに行ったときの写真を見つけたので、載せます


というのも、最近写真を撮るのをだいぶさぼっているので。


MASC (musée de l'Abbaye Saint-Croix ville des sables d'olone)に展示を見に行った時の写真です。ナントから車で1時間くらいでしょうか。

現代アートの展示を見て、とても満足して最上階にあがったらこんな人形達が私たちを待ってました。
 伝統衣装を身にまとっておられる
すごいシュール。(?)
 海も近いし、お近くに行かれた際はどうぞ

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電