2013-02-25

レンヌで3expos

Rennesレンヌでギャラリー巡りをしてきました。


 Standard
私と同世代の人たちが集まって作ったアソシエーションが管理している小さなギャラリー。今回はCharlie Jefferyというアーティストの展示で、ご覧の通り植物で溢れていました。
 すべての植物は家具に植えられている!
地下。
画質が悪いけど、実際真っ暗で、(・o・)
歩く度に床に散りばめられている色んなものを壊してしまう。

 La criée
レンヌの現代アートセンター。
街中の市場に併設されていて、人で賑わっていました。




 40m3 cube
いわゆるパリのギャラリーみたい(・_・)
この乾いた感じが、毎回試されているような気分になる。

ちょっと中心から離れているし、知る人ゾ知るって感じなので入りにくいのは確かだけど、そこは無心でえぃっとドアを押します。





レンヌはナントから車で1時間。
秋にはビエンナーレも開かれて、レンヌは現代アート好きにとって気になる町に違いない。



それにしても
友達とワイワイしながらする小さなプチ旅は いいもんだ^^

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電