2013-02-06

緑とフロ

つい最近まで球根から1センチくらいしか芽が出ていなかったのに、
今のアパートに引っ越しした途端


待ってましたーーーーーーーー


と、ばかりに
グングン伸び始めてビックリ。

(↓これは以前の様子。伸びたての頃)

明るくて暖かいアパートに引っ越したら
植物をなるべく置こうと思っていたのが叶って嬉しい。


バスに乗る頻度があがったのですが、
やっぱり、ぐーざーい゛ーー(*o*)



香水をプンプンつけてる奥さんはいいけど、
どうやったらそんな臭いのままで生活を出来るのか不思議でたまらない人も、中には正直いる。そう言う人に満員バスで遭遇したら、ひたすら息をしない努力+無心 (-_-)だからあまり公共交通機関は好きではないので、自転車も最近再開しました。


フランス人はお風呂に入らないとはよく言うけど
たしかにお風呂には入らない。
けれどシャワーは毎日浴びる人が多い。

今まで数多くの友達を家に泊めたけど、みんな
「シャワーは毎朝絶対入らないと気持ち悪い」と断言していた。

私の美術学校の友達は、洗濯をするのはお金がかかるので
それなら体を毎日洗ろうじゃないかという考えらしい。



日本人としては、やはり湯船に浸かる喜びはやめられませ〜ん

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電