2013-04-20

1人暮らし

西郷さん、相変わらず大きくございますね(*o*)

おっかないです。


サルの埴輪。
この感じたまらん。(国立博物館にて)

ナントに戻ってきてからすぐに洗濯物・掃除をこなし、
ふぅ〜と一息したのはいいものの、やはり
自分のためにする家事は進みが悪い。

(家事って言うのは人のためにするものではなかろうか)



ボリスはパリの某ギャラリーで1日アシスタントとしてバイトをしたので、一方私は数日の1人暮らしをしていました。


どうでもいいことですが、私は人生で一度も1人暮らしをしたことがありません。孤独感というのがあまり耐えられないので、昨日はたまたま友達が家に遊びに来てくれたので助かりました(*o*)
異国の地の土産話というのはやはり興味深いようで、彼女と話していたらあっという間に3時間。
あー良い気分転換になった〜 持つべきは友。





Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電