2013-04-11

Tokyo !

 東京は体力がいるなぁと思います。
某テレビ局時代のBanyさんとsaePに無事、会えました!
2人とも有り難うございました^^
短い間でしたが久々に直接お話が出来て良かった◎ありがとう。
最近日本ではうどんが流行っているらしい。
とかいいつつ唐揚げに手が伸びてしまうのはなぜ(*o*)
 美術館やギャラリーをひたすらまわっています。
展示はピンキリですが、
どうしてこんなに入場料が高いんだろう?
千円を超えてくるものなどフランスにありましょうか。(いや、あまり無い)




 あたたか〜い
岡本太郎記念館。
遠目に見てすぐ見つけられたという。。。


 プラダを3枚に分けて。
ボリスの影響もあり、
私1人じゃ絶対に来ないであろう界隈にも足を運んでいます。
にしても人が多いこと多いこと。
金沢生まれ・育ち・ナント在の私にとってはちょっとキツイのよ



3 commentaires:

Anonyme a dit…

はじめまして
フランに留学を考えています。
奨学金をもらえたらと思っています。どのような方法で奨学金をもらうことができるかご存知でしたら教えていただけませんか

Anonyme a dit…

こんにちは
おいしそうなフランスの記事のなかでパンを拝見しましたが、もしよろしけんればレシピー教えていただけませんか

Makiko Furuichi a dit…

こんにちは、

私はロータリー財団の国際親善奨学金をもらって渡仏しました。お住まいの地域にあるロータリークラブにご連絡されてみてはいかがでしょうか。試験の日程や内容は地区によってちがいます。
この制度はある程度語学力が求められるもので、奨学生に選ばれてもその後留学先の教育機関とコンタクトをとり留学の手続きをするのは全て自ら行います。


パンは昔作っていましたが今はもうほとんどやっていません・・・レシピも残っていないので教えられなくてすいません!

 
コルテオ 太陽光発電