2013-04-09

誕生!

嬉しくって、言葉になりません!(>_<)


義姉のゆうかちゃんが琴乃ちゃんに次ぐ
2人目の赤ちゃんを出産いたしました!

おめでとうおめでとう、おめでとう〜〜〜!!!!








「元気に生まれてくれただけで、それだけで本当に十分・・・」


ってぼそりと話した兄の一言に重みがあって、
私の知ってるお兄ちゃんではもうすでに無いのかな、とふと思ったのでした。


1年半ぶりに会う兄は 立派な父親になっていた。(*o*)

少し寂しい気もするけど、やっぱり嬉しい^^



そして何百回言っても足りないけど、


おめでとう!!!!!!
そして可愛い姪っ子を見せてくれて本当にありがとう。




もしかして琴ちゃんが一番
妹の誕生を喜んでいるかもね^^


先日琴ちゃんは古市家のお墓に入ったので、今頃うちのおじいちゃん・おばあちゃんと一緒に宴でもしているかもしれないね。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電