2013-05-14

ちょっとしたもの Bicloo

なぜか偶然見つけたコイツ。
(Google画像でね)
家に一つ欲しい!!!(*o*)





割られていた(*o*)
なんか綺麗だ。



そして、
遂にbiclooの1年パスを買った!

ナント市が提供するレンタル自転車。
町中に設置されていて、便利^^

マイチャリを持っているのだけども
何度も前輪がパンクするので
修理に出すのが面倒臭くなって結局・・・



1年パスは29ユーロ(約2500円)。
いつでも自分の好きな時に自転車を使えます。
最初の30分は無料。
30分を超えると(1時間以内に返却すれば)0.5サンチーム追加、と言った具合で増えていきます。

24時間だけなら1ユーロ。
しかも普通の銀行のカードでチャチャチャーとその場で自転車が借りられるから、便利ったらありませんね。

私の説明はとても曖昧なので、あまりあてにしないでくださいね。




Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電