2013-05-03

早すぎる解凍?

 告知!
7日火曜日から展示が始まります!
今週は設営作業に追われています。

かなり前からコツコツと計画を練ってきた展示が、いよいよ始まります。ということで、ナントにお住まいの方、是非ともお越し下さいませ!
参加人数も多くバリエーションに飛んだ展示となっております。
ほとんどがここ数年に美術学校を卒業したヤングなアーティストです。


"Décongélations prématurées"
A l'atelier Alain Lebras
10 rue Malherbe, 44000 Nantes

Vernissage le 7 mai à 19h
Exposition du 8 au 26 mai
mercredi - dimanche : de 14 à 19h


タイトルは「早すぎる解凍」・・・と訳せばいいのだろうか?
正直よく分かりません。
が、
12歳以下のお子様は立ち入り禁止ということで
ちょっとグロテスクな作品も展示してあるとかしてないとか。








こちらはArt prend l'airの一環で行われるパフォーマンス等です。
Performance le 18 à 19h
(Art prend l'air samedi 18 et dimanche 19)


よろしくお願いいたします。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電