2013-05-20

ミキティとプろムナード

ミキティがパリからやって来た^^
in 私のアトリエ。


天気は良いようで、寒い。
 


展示中のDécongélation Prematuréesは
今週末色んなイベントがありましたー
パフォーマンス有り、食べ物あり。
ミキティはこの展示を見に来てくれたのでした。ありがとう^^
↓またまたムット氏の作品。ボリス。
(Tiens Benjamin, je montre tout ! haha)
ブロンドの彼女が、「何これ、硬っ!」と言いながら
私の髪をセットしてくれた。
彼女はいつも美人でセクシー♥


念願のLe NID(巣)に行きました。
バーなんですが、基本別に何か注文する必要も無く
気軽にナントを眺望出来ます^^

真ん中に小さな隠しもの。

いつも見るナントが全然違う町に見えた(*o*)
すごい、なんて素敵なまち!!フランスに居るんだって改めて思い知らされました。
 椅子も全部卵。
 中心地に降りて、ガレットNantais


お次はFrac(fond régional d'art contemporain) des pays de la loireに行きました。アートセンターのようなもので、各都市に設けられている現代アートを推奨する施設のようなものです。
Nantes市内には無くCarquefouカルクフーという所にあります。
Tram1とバス95を乗り継いで行く、街中から40分くらい。
「日曜日はバス85に乗ってください」とホームページに書いてあったので実行したものの、指定されたバス停に降りたらそこから遠い遠い(*o*)
森の中を歩きに歩いて着いたら、靴はびちょびちょ。
とにかく着いて良かったものの、次は間違えない!
しかも日曜日もバス95ありました(-_-)
 ミキティと花の山
素敵な日曜日になりました^^
ミキティありがとう!


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電