2013-07-13

セール

 アトリエ内をパチリ。

今日は画材を買いに行ってきた。

フランス国内は今の時期年に2回のセールをしているのだが、
以前(金沢で美大生をやっていた時)みたいに
「よっしゃー服買いに行くゾーー!」という気持ちが
もうほぼ廃れてしまっている自分に気づきました。

セールといえば
=画材買いにいかな/生活必需品なんか必要なもんあったっけ

みたいになってて
時には見た目も最低限 気をつけなければなぁと思いました。




昔は左の髪先だけ金髪にしていた自分が意味不明です。
強烈に恥ずかしいですが、
そんなのはその時しか出来なかったはずなので、いいや(´д`)





暑いぜ

でもやっぱりこちらの夏の方が快適だぜ

でも日本の夏も恋しい。


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電