2013-07-14

スパイダーマン

ある日道を歩いてたら全身花柄の女性とすれ違った。

(あ、お洒落だなー・・・・)


と思ったのもつかの間、

ん??
よく見ると靴下がスパイダーマン・・・!!(*o*)
一見おしゃれで履いてるかと思ったスパイダーマンだけど、これは明らかに何か違和感。

彼女は40代くらいだろうか。
髪は寝癖でくしゃくしゃだし、一見顔はすごい大人しそうな人だし、なんだか見ていけないものを見てしまった気になった(*o*)

(上のイラスト描きながら同じ靴下をインターネットで探しても同じの見つからず。もしかしてすごいレアもの・・・?すごいおしゃれな人だったのか?)



町には
全身ピンクのおばちゃんとか、
スパッツでおしりプリプリのおばちゃんとか、

色々居すぎてカオスだ。



Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電