2013-07-09

農家でヘルプ!

週末から週明けにかけて、農家の友達のおうちにお手伝いに行ってきました。


お馴染みアドリアンとオードレが、色んな経緯を経て
農地をゲットしたのだ。それで、家の掃除や草刈りや何やと、人手が必要とのことで、行ってきました^^


気温も上がってあつーい日が続き、その中での作業は格段に辛かったのだが、労働のあと大自然に囲まれて飲む冷たいビール、美味しいご飯は本当素晴らしかったのだ。



車にはこんなステッカーが!日本語だ。
最近生まれた豚ちゃんたち。
人間に興味津々!
ワラワラと寄ってくる!(*o*)
おうちには最近生まれたばかりのネコちゃんが。
ここまで小さなネコを、私は人生で始めてみました。
よちよち歩く姿は本当に愛くるしいものですね


アドリアンのご両親は本当に面白く素敵な方々で、笑いの絶えない3日でした。

なんか、バカンス〜〜〜〜って感じがした。


リフレッシュしますた^^




Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電