2013-12-20

告知。

"LA CHASSE AUX FAUVES" の展示は1月9日から!


9 janvier - 1er février 2014
Venissage : le 8 janvier à partir de 18h

DULCIE GALERIE
place dulcie september, 44000 Nantes
ouvert du mardi au samedi de 14h à 18h



ナント美術学校付属のギャラリーで展示します。
オープニングパーティは新年早々の1月8日18時からです。

9月にストラスブールで行った展示 "Salve pour un temps présent"の続編とでもいいますか、今度は会場をナントに移していざ!


年末って忙しいイメージがあるけど、この展示のお陰でよりいっそう・・・


メンバーは全員で10人。
+ 批評家(というか、友達のアレクシー(ジャーナリストの卵)が前回のストラスブール展示を元に文章を書いてくれたので、それをポスターにして皆さんにお披露目する予定)

この大人数。コミュニケーションはほとんどメール。
住んでいる場所がナント、ストラスブール、リール、ブリュッセル、そしてドイツのとある町・・・と離れているからやむを得ないのだが、このメールのやりとりが予想外にとても大変だったのだ。
全員が集まって話し合えば10分で結論が出る話も、1週間ほどかかったり。働いている人はしょっちゅうメールチェック出来ないし、数人で一斉スカイプしようにも時間帯が合わず。






でもまた同じメンバーで集まるんだなぁと考えると、
やっぱりそれでも楽しみだ。
ちーさんはいつナントに来てくれるんだろう?楽しみ^^



Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電