2013-12-26

解体

 クリスマスに何をしているだーという話ですが、

皆でマックブックを、解体してみました。

上の写真のように外したネジは無くさないようにテープで留めて、どの順序で外したかメモしながら、そして何より慎重に!



ボリス母のマックブックと私のソレは同じ型なので一緒に挑戦。

解体の順序を英語で説明したサイトを見つけ、
それをボリス妹が彼女のパソコンで見て我らに訳してくれる。




ネジが小さいので、毎回無くさないか神経使う。

やっと開ける。、、、恐怖(*o*)
汚いこと汚いこと・・・!

特にファンの出口が汚れていてビックリ。
エアーダスター無しで掃除したけど、
あった方が良かったかもしれない。




全部戻していざボタンを押すと無事動いた。
そのときの安心と言ったら・・・




結果、
電力を消費する速度が格段に減った。
ファンの音がめっちゃ静かになった。



1人では出来なかったかもしれない解体。
無事出来て良かった^^ 感謝!



Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電