2015-07-16

クドさんチーさん

ゲントからブリュッセルまでは電車で30分。
お腹が減っていたので、クドさんを前に、口周りの汚れも気にせずケバブをほおばりながら。


ブリュッセルでは今クドさんの展示がやっている(いた)。
鳥肌が立つくらいすべて精巧に出来ていて、ボリスと共に心から感心した。そりゃグランパレ(パリ)のアートフェアにも出るわ。
我らがクドさん、まじカッコイイ!(*o*)

クドさんもそうだけど、ちーさんも、金沢美大の頃からの仲間。(元々2人とも私の先輩なんだけど、今じゃー私もだれてしまって、タメ口じゃん・・・笑)
そんな彼らはベルギーで活躍している。
妥協が無い彼らの作品。まじで、尊敬する。
彼らの活動がこうやって認められているのは、私はものすごく嬉しいし、もっと頑張れー!と心底応援している :)
だから私も彼らに少しでも着いていかなければと頑張れる。

金沢美大の在校生の人とかに、もっと彼らの活躍を知ってほしいです(´д`)





関係ないけど、
荒れ荒れのため しわしわの手。



 WIELSへ。

もうブリュッセルで観光的なことはしなくなってしまった。
町を歩いても写真を撮らなくなってしまったのは残念だけど、その分仲間と過ごす時間が本当に楽しい。ちーさんとぴえ〜るの2人やボリスの妹に会うことが第一の目的だし、他にも会う人がいて(本当はもっともっといるけど、全員に会ってたら時間無い!)、意外に忙しいのだ。


住めないのは分かってるけど、好きすぎるーブリュッセル!
でも仲間が全員いなくなっても、それでも好きかな・・・などと思ったりして。


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電