2015-07-21

ボルドーに返り咲き

 北から帰ってきて、1週間働いたら、再びボルドーへ!

やっぱ電車は遠い・・・

ヴァカンスシーズンならではの家族連れが多くて、車内は
子どもたちがあちこちで泣き叫んでて
私も泣きたいよーと思いながら、の、長い片道4時間。


ボルドーでの個展が終わったので、作品撤去に来たのでした。

こちらが展示概要。
 

5UN7(サンセット)ギャラリーの概要。
展示空間の先に中庭があります。
 その奥にはアーティストのアトリエ。

奥にながーい建物で、とても広いのでした。



やっぱりまた暑かった・・・

ということで、無事に終了しました!
ありがとうございました :)


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電