2015-07-05

ボルドーで個展のオープニング

もう3日も前になりますが
オープニングパーティも無事に終わりましたー

個展って、責任の重さが半端無いので
どれだけの人が来るのかとかすごく気にしていたのですが
Disparate のお陰でたくさんの人に来ていただきました〜〜
期待してなかった分、自分でもびっくりしました(*o*)


展示に飽きて煙草をふかす若者たち。
建物の入り口のタバコは、フランスの風物詩〜

とにかく若い人が多くて、それも驚いた。
来てくれた人の半分は全身タトゥーだらけ+
超大きなピアス+キャップ+黒い服+口ひげ
のお兄さん達だった(笑)

でもそんなお兄さん達はすでに Disparateで私の作品を知っていて、オープニングにわざわざ足を運んで下さったのだ。初めて会うのに、すでに私の色々を知られているというのは少しなんか照れくさい感じがして、ずっと頭の中でモジモジしていた(*o*)

なんか興奮も冷めやらぬままオープニングは終わったけど、感謝の気持ちと暑さと蚊のせいでなかなか寝付けず。

色々思うことがあったので、また改めて書きたいと思う。



Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電