2017-01-12

ジンに参加しました

参加したコレクティヴ・ジンのお披露目会に行ってきましたー

これです。
15人のアーティストそれぞれの作品一点が編集されています。


これを編集したアルノーによると、彼はボリスの作品をとあるブックフェアで見つけてそれ以来気になっていたそうです。そしてたまたま11月の私の個展のオープニングパーティに来て、私をこのプロジェクトに誘おうと連絡先を調べたらボリスがパートナーだった、という話です。


この写真、、人の家みたいですが、バーで行われました。
早く着きすぎて最初退屈していましたが、段々人がやってきて、最後は前にも進めないほどの大賑わいでした。



普段はエディションを企画する側なので、招待される経験ができてよかったでーす。中身はまた今度。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電