2017-02-11

オープニング

グループ展NIXのオープニングパーティを無事終えることができました。


友人の要望「作品の前を走りぬけて!」ということで走る私。
周りに見えるのはボリスと私の作品群でございます。詳しくは後日写真載せます。

ちらりと一枚。手前は私、奥はイルマ。


ナント美術学校から補助金が出たのでたくさん食料買いました。
こんなに綺麗に並べたテーブルも、2時間後には凄まじい姿になっていて驚愕(*o*) その写真撮ればよかったんだけど、すっかり忘れました。

無事成功に終わりまして、一安心です。
夜遅くに帰ってからの翌日早朝出勤はやっぱりきつかったケド(;_;)

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電