2017-02-01

SPINOFF - 2

アングレームは初めて行ったけど、町自体は小さいけどとても魅力的でした。SPINOFFと関係ないけど街並みの写真を載せます。


まず駅のこれ。けっこう大きい。

街中にはたくさんBDに関するもので溢れてる。

そして坂。坂。さかーーーー!
中心地が丘の上にあるから、まずは登る。


私とボリスを4日間も泊めてくれたのは、アニメーション学校で学ぶ学生でした。彼女は中心地から20分ほど歩いたところに住んでいたのですが、毎朝中心地まであの坂を登り切るのが辛かった…(;_;) あまりに大変なので、最後には私たちの間で「死の坂」と呼ぶようになった笑 期間中は寒かったけど、朝だけは汗だくでした。



フェスティバルであったアーティスト仲間に誘われ、インド料理屋さんへ。

郵便ポスト。


初めてフランスで見つけた、ガチャガチャ。。そして究極にダサい!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電