2017-02-19

友人と

友人らがうちにご飯を食べにきたので
最近のマイブームであるおでんを作って振る舞いましたー
おでんの写真は忘れてしまったけど、アペリティフ兼全菜としてジュリアンが持ってきてくれたシャルキュトリー。こういう肉肉したもの、しばらく食べてなかったのであっという間にみんなで平らげてしまった。超美味しかった〜(;_;)
今回のおでんはちゃんと念入りに下ごしらえをしたので、味がよりしみて美味しかったと思います。特に大根が、、、美味しかった(*o*) 子供の頃は大根の良さがどうも理解できなかったけど、今はダントツで大根が好きだ。といっても練り物が皆無のおでんだから、もともと選択肢はあまりないのですが。




こちらは友人Jの家に遊びに行ったとき。(このときは鍋をしましたー鍋というものは失敗も無いし、野菜がたくさん食べられるし、本当よくできた食べ物ですね)
彼らには一人娘がいて、おもちゃがごろごろ転がっている。
ひとつ何だろうこれというのがあって。これです
いろいろ触ってたらやっと解明した。
ハリネズミ!(と推定…)

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電