2017-02-03

SPINOFF - 4


今回なるべく写真を撮るよう意識した甲斐があった。
まだ少し写真ある。載せます。

スピノフのポスター。

コンサート会場の入り口。
初日、ここのドアを開けた瞬間スタッフのみなさんがなぜかもののけ姫を歌ってた。しかも日本語で完璧に!!(*o*) みなさん私とボリスを見るなり少し恥ずかしそうにしていたけど、それでも最後まで歌いきってくれた(笑)
っていうか完コピのレベルがすげー!って、本音を言ったら喜んでた。
内部。

フェスティヴァル会場では、私たちはやらないけど、本だけじゃなくてシルクスクリーンのポスターもたくさん売ってました。
私たちのブース。
暇な時は暇です。

スタッフが作るビーガン食。美味しかった〜!


そんなこんなで無事に終わってナント帰ってきました。

まだ数回しかこういうフェスティヴァルに参加したことないけど、毎回友達アーティストも増えて、いろんな出会いがあって、刺激し合えて嬉しい。。(;_;)むしろフェスティヴァルでしか会えない友達もたくさんいるしね。
いつもSNSで動向を追っているこのギョーカイで有名なアーティストたちとも話ができたりするので、ミーハーな私とボリスはウハウハなのです!変に喋りすぎて失敗するのはいつも私なのですが。今度はもっと自分の言動に気をつけよう。。



Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電