2017-02-19

展示

展示中の作品の一部。
ボリスとの合作、インスタレーション。


先日アングレームで知り合った方が、わざわざ私たちの展示を見に来てくれた。
彼らは何十年も前からアートブックを出版している。アングレームにも毎年来ているんだって。
知らない土地で知り合った人と、こうして再会するのは不思議な感じがしました。




展示の監視スタッフをしてくれている子がアルゼンチン人の女の子なのだけど、彼女が持ってたこれ。
マテ茶。
右上に伸びているのがストロー的なもので、そこから飲みます。初めて飲んだけど、すんごい苦かった…(*o*) マテ茶は好きかどうかわからないけど、この湯のみ(?)めっちゃかわいい。。欲しいけどナントで見つかるのかな。





Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電