2022-12-09

ジュネーブあれこれ

 ショーウィンドーのうしろから撮った写真
 
 もらったー!
今回の展示のポスター。
参加アーティスト全20人、キュレーター10人
私の紹介ページ。。

こんな写真まで撮ってもらった。。
© Isabelle Meister
両手でズボンと靴下の間に見えるすね毛を必死で隠している、の写真。笑
笑うと目がなくなっちゃうから、目を開けてこっち見てー!と言われ、頑張って目を開けている。笑


Laurent Schmidからインタヴューを受けた。
同じページから来週あたりからポッドキャスも聞けると思います。
マイク、でけー!
Laurentはジュネーヴの美術大学で先生をしていた方。
待ち合わせたカフェで最初、今回のインタヴューに関係ない話を30分くらいずっと2人でしていた。。。録音したのはおそらく10分くらいなのだが、なんだか不思議な空気が流れておった。あっというまに1時間たってた。
言葉にどうしても出来ないけど、心地のよい、それでいて夢うつつな時間が流れた。おそらくそれはLaurentの話術のおかげなのだけど、少し大げさに言うとマジシャンにあったかのようだった。
 ポットキャストでは私が一方的に話すだけで、彼の声が聞こえないのが残念。
パトリシアとお花を買ってアートセンターにプレゼントした
お金入れて新聞買うやつ。
フランスじゃ絶対に成り立たないやつ。

 街が全体的に超・清潔。
道で迷ったり探し物をしているときなど
いろんな人に声を(かなりの頻度で)かけたけど、みなさんものすごく親切だった。。。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電