2010-06-06

今日のゴジラ


6月に入り、学校はもう終盤。
私はマルチメディアの授業が残っているので、
final cut 映像編集ソフトの技術指導を受けています。

そしてなぜか指導者であるテクニシャンから呼ばれるあだ名はゴジラ…

なんでゴジラ…??
松井と私が同じ石川県出身だと知って??  …なんて。

信号企画がヨーロッパと日本・アメリカで違う話が良く出てきます。
PALかNTSCか。
NTSCのことを話す時常に私をやじるテクニシャン…

面白い人学校にいっぱいいます。



昨日まで金沢美大の先輩がナントに来ていました。
美味しい豚汁の味は、いつかまねできるようになりたいな!
昨日の朝日本に旅立ってしまった。
体調くずれないといいんだけど…無事カンボジア着いたかな。


今日は今から研修に行って、そいからアンジェに行きます!!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電