2010-06-30

そういや報告

(icôneという板絵、この類は初めて見た。ちょっと怖い?)

ナント帰ってきました!
電車7時間。暑い暑い・・・またルルドの写真と共にまとめますね。

そういえば私的な報告ですが

無事5年生(Master2年生)に進級できました!
先週正式な発表があって、うっすら知っては居たけど無事きちんと知らされると安心♪このまま夏日本に帰らずこちらで研修や先輩アーティストさんの撮影、滞在制作でヴァカンスを過ごします。

プチ予告としては8月初旬にベルリンへ
8月終わりから9月初めまで旧ユーゴスラビアへ行きます。


夏だー!

3 commentaires:

mlle_kyon a dit…

進級おめでとう!!!
よかったねえ~ホントそういうこと聞くと安心するよね♪♪

わたしは日本帰ってきたけどバイトはみつからず宙ぶらりんのままなので、製作に燃えてるまきこちゃんがうらやましく感じるよ。

とりあえずやらなければいけない翻訳でもやっていこうかと思います。

AMICA a dit…

おめでとー!がんばったねぇ。まだまだ盛りだくさんだね!楽しみだ:D
わたしも韓国でがんばるぞー!

Makiko Furuichi a dit…

>kyokoちゃん
ありがとう!お互い来年度も頑張りましょう!私もバイトこっちで見つけなきゃ…学生は働いてなんぼですな^^
日本楽しんでる?

>AmiAmi
ん?韓国?
…アミアミ!ありがとう◎いつもブログ見てるよ!!
遂に旅立ち…これからもずっと応援しています。アミアミの品のある強さ、私も私らしい強さを探すよ。
お互い頑張ろうね。

 
コルテオ 太陽光発電