2010-06-08

アンジェとたけちゃん

今3年生の卒業審査期間。

日本で1年学んだことのある友達。
無事審査をパスしました。ユーモア・かわいさたっぷりの作品達。今後はアニメーション一筋らしいです。
今までフランス語で会話してたんだけど、今日初めてこんなに日本語が出来ると知った。なんで今まで黙ってたんだ!!


昨日おとといと、Angersアンジェに居たよ。

以前知り合ったダンサーの方に会いに行き、
出演をお願い+決行したり、コラボレーションの話をしたのです。

優しくて穏やかな印象の方ですが、話しているとものすごく強い芯が中に通っていて、いっぱいやる気をもらいます。アミアミに会った時も思ったけど、海外でこうして頑張ってる日本女性の強さって半端じゃないと思います。
私もそんな作り手に少しでも近づきたい…!

彼女が踊るのを間近で見たけれど、あのゾクッとした瞬間は忘れない。


色々な思いを胸にナントへ戻る。
高校時代のタケちゃんがナントにやってきました!
なんと5年ぶりの再会。大学生の間、同窓会でほとんど会わず。なんと久々に会ったのはフランスでありました。彼は今なんちゃって世界1周旅行を決行中。日本を出たのは3月31日らしく、6ヶ月間の長旅であります。

カレー、オムライスを作ってみる。

昔撮影した教会にも行った。


つづく

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電