2010-06-18

お元気ですか

カナダ人の彼女、ついに1年間の留学を終え帰ってしまった・・・
今度は東京で。 といってバイバイしたけど、
この街にもういないのだなと思うと切ない。



私は元気です!
最近は編集ソフト Final Cutを専門の先生Fomateurに教えてもらってます。
いつものように作品編集続けてます。

そういえば編集ソフトを、こんなちゃんと専門の人に教えてもらってるの初めて。金沢に居た頃は、分からないことがあるとすぐI先生や友達に聞きに行ったりしてた。それでソフトの使い方を覚えたから、こうして授業でちゃんと教えてもらうのは新たな発見があって面白い。しかもフランス語でどう言うのかも分かるし一石二鳥!ちなみに受講者2名・・・もはや個人レッスンですな。

いっつも授業中は、

私をゴジラと呼ぶポーランド人の先生 VS 私・ゴジラの戦い・・・
っていっても冗談を言い合って先にどちらが折れるかっていう。
精神年齢10歳の二人。。。


最近の写真たち。


むむっ
プリンターの奥に潜む一人の男


同居人の友達がやってきてパーティー
そそくさと浴衣を着る。
久々に着たけど、まだ忘れてないっ よかった。


今までで初めて見た!
こんな大きな虹!お〜き〜


火曜日にはロータリーの会合に出席。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電