2011-01-23

お便り&審査

私宛に皆さまから絵はがきが届いていました!!!

このさりげない優しさが私をめちゃくちゃ幸せにする…
本当にありがとうございます!!!(>_<)
メールで簡単に用が済んでしまう時代だからこそ、
こうして生身のものが届くとやっぱ嬉しい^^ ありがとう。
ちなみに12月初めに モロッコから同居人あてに送った葉書も一昨日届いた…
モロッコ→フランスに約1ヶ月かかるってどういうこと!?
日本宛に送った葉書はもっと早く届いたはずなんだけど…



4月、若手アーティスト11人を集めた展覧会に参加する予定です。
以前公募がありまして、見事通りました^^
それはなんと若手アーティストを支援する、
つまり「売る」のを第一の目的としているので最終日、
競りが行われます。
昨日の土曜日は各アーティスト、どの作品を出展するか審査がありました。
5点展示できます。10人くらいの審査員の皆さんと協議。
中には審査のあと私のところへきて、
「Makikoの作品が好きよ、これからも頑張ってね!
競りで高く売れると良いわね」と言ってくれる人や、
「ホームページ見たよー!すごくいいね」
と誉めてくれる人もいらっしゃいました。

くぅぅーー嬉しい!!!(>o<)

またこれからも頑張るぞよー!!


Je vais participer à l'expo "Clou 8" en avril à L'Atelier.
C'est une exposition-vente par la Société des Amis du Musée des Beaux-Arts de Nantes qui organise pour aider des artistes à mieux se faire connaître. A samedi il y avait le jury pour décider
quelle pièce que je vais présenter.
Je serai ravie de faire l'expo avec des artistes Nantais!!
L'Atelier qui est situé à côté de 50 otage, il est assez grand espace... Je suis tellement contente de présenter mes pièces dans cette endroit!

^^

空も応援してくれる!こんなに良い天気なんだものー!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電