2011-03-03

春はもうすぐ

ただの水たまり。 でも私にはプードルが見える!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さて、
日本は卒業シーズン そして新生活への準備が始まる季節。

しかしこちらはというと卒業試験に向けて
追い込みの時期!!!!
今週はまだヴァカンスだけど、
終わったらまたあの慌ただしい生活が戻ってきます〜



3月18日からのSt-Nazaireでの展示に向けて制作中。
今週2回目、また行ってきました。

…本当に田舎ッス。

春はもう目の前です


犬、そしておばあちゃん↓
犬は本当はもっと早く歩きたいが、
進もうとすればするほど 紐で首がグエッとなるので
立ち止まっては後ろのおばあちゃんを待ち→再び進み(グエッ)→待ち…
という具合でなんだか愛らしかった^^


捨てられたマットレスも春の陽気でダレているご様子。


タンタンが色んな所で登場!



夜のナントもたまにはね^^

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電