2011-03-07

春よ〜 遠き春よ〜

春!

春なんです〜



だけど春だからって何もかもがハッピーなはずはなく、
ため息、出ちゃう時ありますよね。


でもご安心を!

もしも出ちゃった時は… そう、




吸って下さい。



ため息を出すと、同時に幸福やら運やらが一緒に出てしまうそうです(・o・)
なので、うっかり出ちゃったモノは、吸ってしまいましょう。
私はこれを、高校のバスケ部の仲間と毎日実践していました。
それから今までずっと習慣にしています^^
(こんなイラストのように大げさには吸わないけど、
 いかなる状況でも私は絶対に"チュルッ…"て吸ってます。本当です。)



手巻納豆 というお菓子を頂きました

私が納豆好きっていうのを知っていたのかな…
ちゃんと海苔で巻いてあって、それが美味しいの何のって!
人に分けたくないくらい好き。
さくさくしてて少しだけネバッとしてる。味は本当に納豆。
これは海外暮らしをする日本人の人へ最高のお土産だと思います。
なかなか売ってないし!
ありがとうございました^^



ヴァカンスも終わり、1週間ぶりにアトリエで仕事をしましたが
なんだかそれ以上にすごいご無沙汰な感じがしました。

この作業着 本当に好き。
アトリエを管理してるジャックに特別にもらったのだ!
えへへ〜




気持のいい天気だったので
しつこいくらいにもう一度 青空とお花を。

春よ・・・

日本はどうでしょう?

2 commentaires:

立岩 明日実 a dit…

こんにちは!立岩です(^^)
葉書とどきました!
私の好きな作家のはがきでめっちゃ嬉しかったです。
送るの遅くなってすみませんでした(汗)

まきこさんとまた会える日を楽しみにしていますv
また改めて手紙送りたいと思います。
ではでは~。

Makiko Furuichi a dit…

コメント今気づいた・・・遅くなってごめんね。

葉書、無事アスミンの元に届いて良かったです^^連絡ありがとう!
次はいつどこで会えるんだろう?何にも予想が付かないからこそ楽しみだ^^ ふたりして笑って会えるといいね◎

 
コルテオ 太陽光発電