2011-06-06

あの悲しき別れのあと。

あれ… 結局・・・?
結局また同じアトリエで仕事してます ^^;


本来なら
今日から大掃除が始まってるんですけど、
そこを何とか

あーだこーだ 説得させていただきまして、
絵を描かせていただきました^^;

明日もいけるのかな・・・
使えるといいな・・・

よし、
また、

あーだこーだ、 言ってみよう。

そうしよう!(・o・)
実は私は学校の事務のある方々と、
とても仲良くさせてもらっている。
(だから「あーだこーだ」作戦が通じるのだ)


いっつも挨拶は、もはやボンジュールではなく
「マキコンニチワー!」
と言われるし(フレンチジョークのレベルって一体・・・)

さらに彼らはいつも私をとりあえず褒めちぎるので、
「えー本当!ありがとう〜〜!!」
と言うと、
「じゃぁ、マキコの絵、ちょーだい ちょーだい!!」
って言う。(なんでこうなるんだろう・・・)



あの、あげません。(*o*)
買ってください。





最近そういえばご飯のお写真載せていませんでした。
なので。
唐揚げ+ポテトサラダ+ご飯

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電