2011-06-02

爆発

口頭試験が無事終わってホッとするのもつかの間、
本試験の日や場所が決まりました。

約あと3週間後。
世の中の大学は大体もう終わってるのに、私たちはこれからが本番!
頑張りまっせ!

でも来週頭までにアトリエは試験用に空っぽにしなきゃいけない。
だから結局もう仕事は出来ない。絵描けない。ビデオするか!
プレゼンもどうやって展開するか練らなきゃだね。



アトリエを共有してるあのオモロイ・ポーリーヌがまたやってくれました。

絵画をテーマにセミナーを受けてる学生で
一緒に展示をしてみたんだけど、彼女はなんと


展示会場で作品を爆発させた。(笑)



(そして中に入っていた絵の具が飛び散る。)

爆竹を使った彼女のパフォーマンスはすさまじいものがあるよね。
でもそういうこと室内でやっちゃうところが(許可承諾済み)
彼女らしい。
いいなぁ〜私、そういう彼女、好きです。^^

爆竹1コしか使わなかったのに すんごい威力。
そこに居合わせた学生みんな

「・・・・(*o*)  エぇ・・・??」

↑こんな感じだった(笑)

壁が壊れなくて良かった。
誰もケガしなくてよかった。



図書館にいくと、突然植物が置いてあった。

植物好きな人間と同居をしてからというもの、
名前とか覚えるのには至ってないけど、
かなり緑のものたちに敏感になりました。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電