2012-06-06

アトリエで写真を撮ってもらう


ある朝アトリエに着くと、目に止まったアルモノ
うちの相方に似てるネコさん(*o*)
あんたここで寝てたんかい!
ふと、息しているのか不安になって
しばらく立ち止まって彼を見ていた私。

・・・。


ご安心を、彼は健在です(´-`)



昨日、
市からカメラマンさんが送られてきて、写真をとってもらった :)
(下の写真は私が撮らせて頂きました^^)
プロの大きなカメラに大興奮してしまった!やっぱすごい!
そしてとっても感じの良いお姉さんでした!
詳しいことは分からないが、市の広報とかプロジェクト紹介みたいなので使うそうな。

撮った写真を送って頂いたので、せっかくだし載せます。

絵を描く私
描いてる 描いてる
顔がちゃんとむくんでおります。
特に何があった訳でもなく、嬉しそうな私。
自分でも思うけど、なんでこんな笑っているのだろうね
水彩画を漁る私
 自分のホームページ見てニヤニヤする私
いつも写真は自分が撮る方だから、撮られる側となるとキンチョーする!
ビシッとたまには決めたいものですが、結局こういう感じになるのが私なんですね



雨が降って、外に出ると・・・
デターーーー!かたつむりの大群!!
写真上に6匹くらいいるの、分かりますか?
必要のない アップ写真。

アトリエ内にいてもお花や緑がいっぱい見えるなんて素敵^^




きょうのおまけ。
フランスのサツマイモの色って、中身は黄色じゃなくてオレンジなのです(*o*)(この写真じゃ見えにくいけど・・・)
ピュレにして美味しく頂きました〜
甘くってビックリ!
調理後はニンジンみたいな色になってましたで

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電