2012-06-01

ジョニー、ナントの歩き方

 Jardin des plantesで4人の美術学校生が展示をしています。
パリ、リヨン、ナント、ジュネーブそれぞれ1人ずつ。
ナントからは我らがJohnny Gaitée氏が参加してます。
昨日はオープニングパーティがあったので駆けつけました。ジョニーのお父さんにも会えて嬉しかった^^

その他の学生の展示!
 (9月2日まで)
 駅のすぐ向かいにあるこのjardin des plantesはとても美し〜いです。散歩するだけでも気持ちがよいです。




 特に展示は無いけど、夜のîle de Nantesを友達とブラリ :)
 なかなかキレイでした
 Machine de l'îleのメリーゴーランドは、quatorze juilletの花火と一緒に開始するらしいです!(*o*)

お城の横にもミニメリーゴーランド発見
 
 


 町中にあるピンクの線は、前回話したLe Voyage à Nantesの道です。
ピンクを辿っていけば、ナントの名物が全部見れちゃう。便利。
そりゃ 穴からキリンも出ますわ


どうでもいいことだけど、私は断然キノコ派(・o・)
たけのこにそそられたコトなんて人生で一度も 無いのだ

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電