2012-06-04

もうダサくないサイト

大好きなお友達が、私のホームページを見違えるようにサッパリキレイにしてくれました。

→こちら

やっぱやる人がやると、違う(*o*)
以前の私のダサイホームページを、

「ダサイ(・o・)」

とハッキリ言って直してくれた彼女に感謝。(笑)
何でも言い合える大事な友。ありがとう!


---------------------------------------------------------------

そして、8日には来月から入居するアトリエの開会式的なものがあります。
是非お時間のある方はどうぞいらしてください。

Inauguration de Mille feuilles

le 8 juin 2012 à 18h30
Hangar 30 (situé entre machine de l'île et hangar à banane) à Nantes
Présentation des pièces des artistes. 
Vous êtes les bienvenus.
今回のアトリエ mille feuillesも書類選考がありました。
今のアトリエと違って有料だけど、市民との交流などはありません。なので自分の制作だけに集中出来る環境だと思います。


15人ほどアーティストが選ばれ、幸運なことに中には私の大事な友達がいました^^嬉しい。


今度からはまた制作環境がガラリと変わる。
楽しみだ。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電