2012-06-17

grand café : le life

木曜日、Saint-Nazaireのgrand café と le LIFEのオープニングパーティに行ってきました。

が!


友達と車で18時半に着いたら、19時からだった!(*o*)
だから、そこから歩いて5分の海でみんなで遊ぶことになった
こんな遊技が!
わーい
写真には相方1人しか写ってないけど私の後ろに +大人3人遊んでる^^


 grand caféでは写真撮るの忘れましたが
Séverine Hubard と Vincent Ganivet による
"L'équilibre des contraires"がやってました。

サンナゼールにはけっこう有名なアーティストがドドンと来たりする。なのにオープニングはパーティはけっこう静かで人も少なめだった。ナントから来ているアーティストや友達は意外に居てビックリした。


Le LIFE

 時間があったので屋上に昇ります。
これだけ明るいけど21時こえてます
 サンナゼールは戦時中 ドイツ軍にめった打ちにされた町。
昨年サンナゼールで展示をした時何度もここにやってきたけど、
歩いていてひたすら悲しくなったイメージがある。。。
 あっタイタニック!?でかーい(*o*)
 奥に見えるのは 橋。




@Le LIFE
"Métamorphose d’impact #2"
Frères Chapuisat
会場は真っ暗、何やら不思議な音と人の気配を便りに足を進めると
人が群がってて、その姿が面白かった^^

フラッシュ炊いて写真。これ

人が群がってるところで何が見えるのか、は
皆さんご自身で行ってみて確認してください!^^

le lifeの屋上や周りをブラブラするのも気持ちがいいですし、estuaireのプロジェクトも見れますし、おすすめです〜 海もあります。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電