2012-12-10

がま口とミス・フランス

 兄夫婦から突然の小包!びっくったー!(*o*)
 パックスのお祝いをということで、
素敵な素敵ながま口の小銭入れを頂きました〜!
日本の懐かしいお菓子や食べ物も一緒に◎ありがとう^^
大事に使うね!


サプライズの小包ほど嬉しいものはないよね




------------ 
さて、

一昨日はミス・フランス 2013決勝大会でした。
本当にどうでもいい話題ですが。。。

我が家にはテレビが無いのだが、Kさん宅でみんなで見た!
鍋をつつきながら、年末って感じ^^
いいなぁこういうの、久しぶり!

ミス・フランスの決勝大会なんて初めて見たけど
なんだかんだで全部見ちゃった。 それぞれ皆さまお綺麗だけど
やはり私はPays de loire代表を応援していました。
この方。

 あとマルティニーク代表の髪モシャモシャな方もすごく可愛かった。

惜しくも優勝はブルゴーニュの この方。
(ちなみに右のおじさんはアラン・ドロン!)
最後の笑顔を絶やさず かつ 感動して泣く姿が印象的でした。



誰がかわいい・かわいくないでこんなに盛り上がる世の中、
まだまだ平和(のように見える)じゃないですか!


こういうイベントに 本当に面白さを見つけられない・・・(・_・)
でも世間が好きなのは、こういう何も考えずに
あーだこーだ言えるものなのかもしれないね。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電