2012-12-08

Nouvel accent Opning Party

きのうは私も参加させていただいている展覧会の
オープニングパーティがありました!
お花、素敵!Merci Lucie!

私の出品作品はこんな感じになってます。
ナントにお住まいの方は是非見に来てください!
参加アーティスト全17人。
ペルー人、スペイン人、イタリア人、インド人、ベトナム人、中国人、リトアニア人、ルーマニア人、ポルトガル人、ポーランド人、オランダ人、モンテネグロ人、韓国人、メキシコ人、そして日本人
・・・と、書き出してみたけどなんかすごいな(*o*)



色んな訛りのフランス語を聞くのは本当に面白いですね^^
ナント市ではこの夜他に2つのオープニングパーティがあったんだけど、それでも大勢の人が来てくれて嬉しかったのでした!
来てくれた皆さんありがとう。来れなかった方も、まだ展示は1月4日まで続きますから是非お時間のあるときに◎
Du lundi au vendredi de 13h30 à 18h00
Le week-end de14h00 à 18h00
Espace Cosmopolis
18 rue Scribe, 44000 Nantes


 今夜は18時からconférenceがあるらしい。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電