2012-12-16

パーテー

雨の続くナント。


ある大型工具店の駐車場にて。
この歩行者マークが緩い。

ついに、買いました!アトリエ用暖房器具。
といってもとても小さいサイズ。
電気をたくさん消費してはいけないというのと、どんなに温めても部屋は暖かくならないし足先だけ暖まればいいからです。
小さいけど、存在感は偉大!


さて、友人の誕生日パーティに招待され行ってきました。
美術学校からの友達。
彼女の好物はずばりチョコレートと肉。
野菜・果物は滅多に 食べないという偏食者である。
だからボリスと私はガトー・ショコラを作って、
更にプレゼントにブリュッセルの美味しいチョコレートDolfinを持って行きました。
このチョコレート、種類が豊富で美味しい!!!
そして値段もなかなか立派(*o*)
Maison Lemaitre (12 rue du la paix, 44000 Nantes)で買いました。
日本に帰る時は家族にお土産にしようかな。


25歳を向かえた彼女はとても嬉しそうだった^^

どんな人混みに紛れていても、一発で見つけられる彼女・・・
私は最初彼女に会った時 その振る舞いを目の当たりにして、宇宙人を見るように驚愕してしまったわけだけど、今となっては仲良しの友。
パーティは人・人でアパートが埋まる。
結局みんな彼女のことが好きなんだよね




雨が続きます。
青空が恋しい!


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電