2013-01-28

引っ越し準備

 



家の引っ越し+アトリエの引っ越しを
いっぺんにやってしまう計画。
段ボールにものを詰め込むのも、絵や額を梱包するのも
クタクタになってきました(´д`)


実は引っ越しという大規模な引っ越しをするのが人生で初めてだ。

日本から来たときは段ボール2つを送っただけ。

2年後、 E(面白同居人)と住んだアパートから今のアパートに引っ越した時は、実は私はイタリアで展覧会に参加していて、その間 私の荷物は全てボリスが徒歩で運んだという・・・


だからなんかこんな引っ越しが面倒臭いものだとは・・・
今になってヒシヒシと理解しております。
頑張ります(*o*)







ちなみに連日続いていた不動産によるアパート訪問ですが、今日でおしまい!というのも、もう買い手が決まったしまったらしいです。
早ッ(*o*)




不動産関係の話はよく知らないんだけども、
こんなに早く決まるもんなのかしら?
服みたいに、一度見てサッと決めるような品物じゃないでしょう!?




ま、そういうことで大家さんは嬉しそうです。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電