2013-06-18

展覧会レビュー

先日行われた Décongélations Prématuréesのレビューを、ミキティ・・・大久保美紀さんが書いてくれました。

→こちら Salon de mimi

(彼女のブログは→こちら Blog de mimi



(写真100%関係なし!)



この展示はナントの若手アーティスト仲間で立ち上げたもの。
(アンヌソフィーがリーダーで、実際は細かい事務作業をほとんど1人でやってしまったのだけど(*o*)


普通展示が終われば 搬出して終わり、という
呆気ない感じなのだが、有難いことにミキティが
レビューを書いてくださった!


第三者に文章を書いてもらうというのは
実際あまり無いことで、貴重だ。
しかも私自身読んでて発見もあり、楽しませてもらった^^
忙しい中本当に有り難う みきてぃ!






ちなみに今回は皆でブログを立ち上げ、
展覧会用にビデオを作ったり
各自イメージやアイデアを載せたりしていました。もし良ければどうぞ!


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電