2013-06-19

眼科のグリグリ

最近今まで使用していたコンタクトが見えなくなってきたので、検診のため眼科へ行きました。私の眼科医はポーランド人の金髪が素敵なドクター。



目をよく観察するためか、何やら器械をぐりぐり ぐりぐり目の中に入れようとする。可愛い見た目とは裏腹に、ものすごい強引さでビックリしたものだ。

それがめちゃくちゃ怖くて、しかも痛いし
涙もダーダー出るしで、
一瞬このドクターが大嫌いになった。



とりあえず検診も無事終わり問題は無かったものの、
あのぐりぐり感は初めてだった。


眼科に来た人はみんな
あのグリグリを無言で耐えているのだろうか。



Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電