2013-06-25

ぼりすぱぱとナント


週末はボリスのお父さんがナントに遊びに来てくれたので、
3人でナント観光をしました。

聞けば ボリス父はナントの市内をこうして
ぶらぶらするのは初めてだとか。
ナントに来る=息子の引っ越し or 何か用事がある時
なので、こうして街中を見て歩くのは色んな発見があって面白かったそうだ。



私も久々にお天気の中(風は強かったが)
町を歩けて良かった
 鳩の特等席



誕生日はとうも昔に過ぎたけど、植物買って頂きうれぴ^^
これはPhilodendronという植物で、前の同居人宅で一番格好いいなぁと思っていた植物。私も自分用に欲しいなぁと前から思っていたので、密かに想ってた小さな夢が叶ったのです〜

パッサージュポムレで ハイ・ポーズ!

続く

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電