2013-08-06

夏休みですね

金沢美大時代からの先輩である ちーさまが、
ベルギーからだんなさまとウチに遊びに来てくれました。
4人でナント市内をまわったり、一杯やったり、アートや音楽やどうでもいい話をしたりなんかして、あっという間に4日が過ぎてしまいました。


知り合いの人や友達がウチに泊まりに来る度、彼らをLieu Uniqueに連れて行っていたので(面白い展示がやっているからです)、そこで監視のバイトをしている友達に「どんだけここに来るのが好きなんだよ」と言われる始末でした。




と言うことで市内。
誰でも座って良いソファー的なもの

 ねずみ取りならぬ オッサン取り

時間が経つのは早い


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電