2013-08-15

酔いとム。



ということで南仏の夏休みから帰ってきました。あぁ


ナント⇔マルセイユではRyanairで格安で移動出来ます。
しかも飛行時間なんと2時間未満。
ボリス母の家からマルセイユの空港まで車で2時間だったから、そちらの方が移動時間が長かったという話です。




この春日本に帰った時、成田までの道のり、最悪に飛行機酔いがひどかった話を
母にしたならば、酔い止め薬を帰りに持たせてくれて
とても嬉しかった。

でも今回うっかり薬を忘れて、飛行機に臨んでしまったというアホな私。







幸いリバースは無かったものの、離陸と着陸の間
私は無になる努力をする。(-_-) 無。ム。む。。。





バカンスシーズンのためか家族連れが多く、
飛行機の高度が少し下がったり揺れる度に
子どもたちがキャーキャー楽しそうにはしゃぐので、

もーーー
気が散るわ、こっちはそれどころじゃないわで
大変。



でも電車より飛行機の方が安かったんだから、しょうがない。
今度は絶対酔い止めを忘れませーん!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電