2013-11-09

真っ赤になる。

色んなカラーが
道を愉快に、可愛くする。

紅葉が素敵な秋ですね!

これで青い空がプラスされれば文句無しですが、
ここんとこ雨雲で覆われた日々(;_;)

真っ赤になるといえば、

この前美術館の事務所へ、人に会いにお邪魔した際。
受付で名前を名乗ったならば
「あなたのこと、知ってるわ」
と受付のマダムに突然言われた。


続けて「あなたの作品、好きなのよ!」と言われ
私、口あんぐり。
一瞬で顔が真っ赤になった。


その時偶然にも作品を持っていたので
「最近の作品、見ますか?」と聞けば
「是非見せてちょーだい!!」と言ってくれたので
その時 人と約束があったが、サササーと全て見せた。




聞けば、数年前私がナントで参加した展示を見られたそうで、その時から知ってくれていたそうです。

こういう少しの出来事が嬉しい・・・




見てくれている人はいるもんだ。
もっと頑張らないとね!




Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電