2013-11-28

先生と ぱてぃすりー

先日、美術学校で担当教諭だった先生を
うちにご招待して食事をば。
Flandrinのケーキ!濃厚でがっつーという感じです
でも大きな塊は数分で消滅・・・簡単。
卒業して2年半。ボリスは1年半。

こうして今でも連絡をとりあっている先生たち。
今回先生を単独でお誘いしたのだが、若い綺麗な彼女を連れてきてくれて、楽しいソワレになりました〜




これは11月22日(いいふーふの日)に、お菓子でも作るか、何かしようかなーと考えていたらボリスがたまたまパティスリーを買ってきてくれた(*o*) やっほぉ〜い



ところで最近サブ職を探していて、外国人としてのフランスの就職難を実感させられる日々です(-_-)

でも何とか頑張りますー また今度ブログに書きまーす

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電