2013-11-03

回想 ルーアン煙草

数日前の話になりますが、ルーアンの続き。
ボリスの旧友はほぼ全員煙草を吸う。

一緒に住み始めてから煙草を一切止めたボリス。日本の家族にも喫煙者が居ないので、煙草の臭いにほとんど触れることなく育った私。

ただルーアンの旧友たちは皆スパスパ。
ボリスのおばあちゃんも、これまた美味しそうにスパスパ。
彼らは気を遣ってか、換気のため窓を開けるのだが
それがとてつもなく寒い(*o*)

寒いよーーーー!そして臭いよーーー!

ルーアンに来れば色んな人に会えてすっごく楽しいのだが、煙草だけは本当勘弁。


でも吸う人には吸う人なりの意見があるんだろうけど。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電